はいはい

気付いたらもう1年経ってますよー。

もう2014年なの?

とりあえず生存報告なんですけど、ツイッターとかはてブにはあらわれてますのでそこらへんから様子でも伺ってもらえればと。なにか書き残すことがあったらここに書く。かも。こんなタイトルのサイトなのでそんな感じで。

大作戦といえば

ぷよ・魔導&DSで前川たんがオンリーやってるって?知らんかったw つーかもっと旬なときにやれよとか思ったんだが、手を上げればそこそこ集まりはするのね…。最近コミケも1日目はご無沙汰だからぷよ界隈はよくわからんです。 あと20周年のDSぷよのCM見たん…

放置してたら消えてた

前にガイアックスのページが消えてたけどまだほかのサービスがあるからいいや、とか言ってたんだけど、ふらりと見に行った日記鯖が移行か何かで作業してなくてばっさり無くなってたwww そういやインフォシークのページも救ってあげられなかったなぁ。おか…

オンラインゲームのインストーラ置き場一覧

パンヤ 公式トップ マビノギ 知識王テンプレ置き場 再インストール手順 CSO 公式ダウンロードページ MHF ビギナーサイトダウンロードページ 雀龍門 公式ダウンロードページ リネージュ 公式ダウンロードページ リネージュII 公式ダウンロードページ AION 公…

早速俺用メモ

ネトゲのクライアントを拾って廻るだけの簡単なお仕事がちょくちょくあるのだが、いちいちググるのめんどくなってきt とりあえず見つけた順に列挙してみる。そのうち整理するかも。

ほんと放置しすぎwww

まぁあれだ、メモ代わりにでも使うさ。

とあるジェネレータ

そんなわけでとりま()笑作ってみた

なんだかんだで

IT何でも屋の片棒を担ぐことになったりならなかったり。どうなることやら。

放置しすぎw

あんまり放置してたらスパムだらけになってたwこんな辺境までご苦労様なこった。

閉店したメイド居酒屋のサイトからミアグループのサイトに誘導されてる件

かなり前に閉店したぱんだらんどというメイド居酒屋のサイトなんですけど、 岐阜県 メイドカフェ | メイド居酒屋 ぱんだらんど | メイド喫茶 | 岐阜市 ブックマーク整理中に生死確認のため覗いてみたらこんなことになってました。新しいサイトとして誘導され…

いやん

なんかデザイン弄ってたら自分でカスタマイズしてた消えなくていいところが消えた。絶望した。サイドバーに自分で自由に書きこめる枠をくれ。何でないのか不思議すぎる。そしてauのブログパーツが貼れない件。au氏ね(応援的な意味で)。

市民

なにやらはてダ市民というものになったらしい。よーわからんが。

ないすぼーと続き

東海テレビの動向が思わしくないけど、いざとなったらニコニコすればいいや、って思ってたら5万ID足らずにアクセス規制されてて(´・ω・`)ションボリック

Virgin's high!買った

↑も良かったのですが、今回もカップリングがやばい。MELL様最高すぎだろ…。Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 井内舞子,高瀬一矢,MELL出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)発売日: 2007/09/26メディア: CD クリック: 13…

Nice boat.

スクイズは見てなかったからネタとして楽しんでたんだけど、ひぐらしが中止になって(´・ω・`)ションボリック それにしても、ムーブ!のひぐらしの扱いの曲解っぷりはひどいとおもた。あれは下調べしてなさすぎ。

すげースルーしてた

CYBER NATION NETWORK / CYBER NATION NETWORK BEST 10 YEARS AFTER | 商品情報 | 日本コロムビアオフィシャルサイト こんなん出てるとか今頃知ってびっくり。ちょっと買いに行ってくる!ついでにきしめんも⊂二二( ^ω^)⊃

経県値再び

というか、サイトまで変わってるし。67点になってた。 http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=00000000003444033414534334443000000000000000004&NAM=%82%E0%82%C9%82%E1&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l いろいろ記憶を掘り返してみたり、前回から旅行イベントがあ…

久々

…にこっちも書いてみる。せっかくだし。

なんだかなー

結局のところ、俺もメンヘラに振り回された挙句、ろくでもないこと言われちゃってる(気がする)件について。

いいアイデアだ

25日の続き。 小鉄の徒然記。(blog編) [雑記]一つの終わり。 10万有るなら、どっか会場借りてオンリー開いて見本誌回収すれば良いじゃん。 (東京近郊だと10万じゃムリだけどね、サンライフ名古屋ならできるだろ?) うはっwwおれwあたまいいwwwww…

成分分析

もにゃの成分解析結果 : もにゃの80%は電力で出来ています。 もにゃの10%は電波で出来ています。 もにゃの7%は微妙さで出来ています。 もにゃの2%は夢で出来ています。 もにゃの1%はツンデレで出来ています。 ツンデレwwwwwwwwww

まどうさいへいってきたよ

ファイナルってことらしいので覗きに行った。着いたときにはステイベの真っ最中でした。受付はスタッフか一般かわからないような人が応対してくれたよ。今回で最後なのに、地域と名前は書かされたよ。 しかしステイベやってると、スペースを見て回り辛くて困…

元素占い

今回も小鉄につられてやってみる。 原子番号 37 元素記号 Rb 元素名 ルビジウム Rubidium 性格診断 燃えやすさ とても情熱的ですが、そのあまり、一度火がつくと誰にも止められません。Fire!! 行動 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面も…

経県値

自分の行動範囲がわかって楽しいよこれ。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html俺の場合はこんな感じ。60点でした。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00000000003444031300534334444000000000000000004

市役所に電凸

昨日からの続き。 まぁ、普通に新しいものをお送りします、ということでした。いや、何か期待するほどの事じゃないけど。 ついでに、結果報告とかどうなるの?って聞いたら、あとで県の担当の人から電話がかかってきた��(゚Д゚;≡;゚д゚)データを分析して、2月…

メアリー・スー

2次創作で痛いオリジナルキャラとかそんな話。 http://www.imasy.or.jp/~hir/hir/marysue/marysueinfo.html http://iwatam-server.dyndns.org/column/marysue/index.html テストの項目見ると、2次創作に限らずオリジナルでも痛そうなキャラにありがち要素で…

景品が届いた

先月まで行われていた「ITを活用したまちづくり実証実験」のスタンプラリーで景品が当たって郵便で送られてきました。 「何が当たるかは当たってからのお楽しみ!」ということだったのでwktkしてたんですが。 内訳は鵜飼いのマスコット「うーたん」*1の…

帰還

今日日の高速バスは座席にコンセントついてるんですね。日帰りだとケータイの電池が気になるので結構嬉しかったり。 パソコン用って書いてあるけど、高負荷の電気器具はNGってことでしょう。 18きっぷがシーズンオフの時はバスも悪くないですね。

M3

ATGの持ってない奴と新譜、あとパロCDを4枚ゲット。 対迎撃用に買ったうなぎパイは、いつもおやつをくれるパルセラの中の人への差し入れに化けました。