2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大絶賛ヲチ中。

…というわけでもないんだけど、あっちこっち眺めてみたり。両方ともアンテナで捕捉してるから、よくみればわかるかも知れん。 ぐだぐだ言ってるだけなら誰でもできるんだよ。そういうの見てると、誘い受けなんかなーとか思えてくる。 結局、俺の言ったことな…

トライアルしてみる。

画像と音声をうまく連動させる方法としては有効かな〜とか思ったわけで、手を出してみる試運転。 下絵にボタンはっつけて、音出したり、テキスト表示させたり。適当にそこらへんのリファレンスサイト見ながらでも、それっぽいのが作れる気味。しかし、製品版…

リンク集サイトって、

なんで更新を通知しに行かないといけないんだろう。 いや、通知しなくてもいいやっていうのなら放置でいいんだろうけど、更新日時の取得ぐらい自動でできればいいのにねー。リンク集とアンテナがいい形で融合すればいいんだろうけど、そういうのは無理なのか…

特に紅茶。

まぁ、ミルクティーも好きですけど、やっぱ砂糖入れない方ですかね。 最近、無糖紅茶がたくさん出てきてうれしかったり。でも、あんまり香りのきついのは好かんです。フレーバーティーはいいんですけども。

始めてみた。

つか、日記鯖の方が微妙に重いので、こっちも使い始めてみる試運転。tDiaryっぽい。っていうか亜種なんでしょうかこれは。日記以外の話題にも触れてみようかな。とかいってみる。