2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元素占い

今回も小鉄につられてやってみる。 原子番号 37 元素記号 Rb 元素名 ルビジウム Rubidium 性格診断 燃えやすさ とても情熱的ですが、そのあまり、一度火がつくと誰にも止められません。Fire!! 行動 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面も…

経県値

自分の行動範囲がわかって楽しいよこれ。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html俺の場合はこんな感じ。60点でした。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00000000003444031300534334444000000000000000004

市役所に電凸

昨日からの続き。 まぁ、普通に新しいものをお送りします、ということでした。いや、何か期待するほどの事じゃないけど。 ついでに、結果報告とかどうなるの?って聞いたら、あとで県の担当の人から電話がかかってきた��(゚Д゚;≡;゚д゚)データを分析して、2月…

メアリー・スー

2次創作で痛いオリジナルキャラとかそんな話。 http://www.imasy.or.jp/~hir/hir/marysue/marysueinfo.html http://iwatam-server.dyndns.org/column/marysue/index.html テストの項目見ると、2次創作に限らずオリジナルでも痛そうなキャラにありがち要素で…

景品が届いた

先月まで行われていた「ITを活用したまちづくり実証実験」のスタンプラリーで景品が当たって郵便で送られてきました。 「何が当たるかは当たってからのお楽しみ!」ということだったのでwktkしてたんですが。 内訳は鵜飼いのマスコット「うーたん」*1の…

帰還

今日日の高速バスは座席にコンセントついてるんですね。日帰りだとケータイの電池が気になるので結構嬉しかったり。 パソコン用って書いてあるけど、高負荷の電気器具はNGってことでしょう。 18きっぷがシーズンオフの時はバスも悪くないですね。

M3

ATGの持ってない奴と新譜、あとパロCDを4枚ゲット。 対迎撃用に買ったうなぎパイは、いつもおやつをくれるパルセラの中の人への差し入れに化けました。

まったり

神田のネカフェでTRICK見てたり。