景品が届いた

先月まで行われていた「ITを活用したまちづくり実証実験」のスタンプラリーで景品が当たって郵便で送られてきました。
「何が当たるかは当たってからのお楽しみ!」ということだったのでwktkしてたんですが。

内訳は鵜飼いのマスコット「うーたん*1のストラップ、あぶらとり紙、絵はがきの3点セットでした。
どうみても余り物です。
本当にありがとうございました。







お役所のやる事だからしょうがないかー、とあきれつつもよく見てみると、

ちょwwwおまwwwwwくちばしポロリwwwwwww
絵はがきもストラップが押し付けられて傷んでるし。郵便局で普通に区分機にかけられてクラッシュしたみたいです。あほか。
これはもう電凸*2ですかね。つーかダブルで萎えた。
それはそうと、ようかんが写ってるのは気のせいだから。これじゃないから。

*1:画像はイメージです。実際のキャラクターとは関係ありません。

*2:つーか、キーワードリンク見たら、ただのクレームは電凸じゃないらしい。